オッズ的に考えると急遽ブレイキングトーンだな・・・・

スポンサーリンク
神奈川県社会人競馬サークル
さて、これは前々から考えていた事ではあったんだけれども・・・・ 今回の父の通夜で絶対にやろうと決めたのだ。 私は、社会人競馬サー...
復活した後輩のブログ

復活した後輩の競馬予想ブログ

泥沼の競馬予想
N島出版のkindle本
2025年6月1日の日曜日(日本ダービー)社会人競馬サークル開催のお知らせ
さて、表題の通り今年も秋の社会人競馬サークルを開催します。 日時は2025年6月1日の日本ダービーの日になります。 場所は神奈川...

月曜日の時点で3番人気くらいだったのでないなと思っていたら・・・

ブレイキングトーンのオッズが意外につきそう。

しかも田辺騎手に乗り替わり。

ただ、弥生賞組がその後だらしないのが気になるが・・・・

ただ京都新聞杯はかなり評価できる。

スプリングステークスにもダービー馬ロジャーバローズが出走していたが・・・

密かに京都新聞杯にも出走していたんだよな。

しかも先行馬が結構残っている中、レッドジェニアルとブレイキングトーンだけが差してきている。

後輩が回顧でレッドジュニアルが良く差したなとコメントしていたことも覚えていて・・・

それ以外差してきたのブレイキングトーンしかいないのだよな。

そして差し馬が買いたかったし・・・・

3番人気だと思っていた馬が単勝10倍超えで田辺騎手。

間違いなく、馬良し、騎手良し、オッズ良し、展開も良しまで期待できるんじゃないだろうか。

まあこのオッズなら負けて悔いなしだしな・・・・

ヒシイグアスやディキシーナイトは人気がなければいいけれどもというレベルだしな・・・

これはバテないで大外を差してくるブレイキングトーンしかいないでしょう。

田辺騎手も買える騎手だし、ペースもきっと読める。

微妙だと思っていたが、このオッズならこれしかない。

想定の倍以上オッズがついて買わない理由なんてないよなあ・・・・

逆に他の馬もどれも大して強いようには見えない。

ダービーは特殊な馬場だったとはいえ

よくよく見ればロジャーバローズの成績もそんなに悪くはないし、スプリングステークスは差す競馬で失敗したと考えれば・・・・

スプリングステークス組も京都新聞杯組もそれほど差があるとは思えない。

しかも京都新聞杯はブレイキングトーンにとって展開が向いていない。

となると、逆にこれしかないよなと思えてしまう。

物凄く自信がでてきたというか・・・

えいやの勝負はしないが、これしかない感だけはある。

こういう時は1頭軸だよな・・・・

ただ、そうそう都合よくいくわけでもないので張りすぎないようにハマれば大きく回収できる買い方を心がけたい。

ブレイキングトーンの頭まで買っちゃおうかなあ・・・

相手も物凄く荒れる気がするんだよな・・・

3単1着付の100万馬券以上のオッズ切でもしてやるかな・・・・